no title


218: 2021/08/29(日) 15:11:33.19 ID:Np/UlCZZ0NIKU
ここまで変動激しいと名前とアイコン変えたら全く分からんな

236: 2021/08/29(日) 15:13:38.85 ID:3SR+QJFUaNIKU
>>218
割と名前とアイコン変えられるの効くよな 誰が誰だか分からなくなるわ

221: 2021/08/29(日) 15:11:51.25 ID:ZGddludW0NIKU
殴ったやつ全員メモって
今後のシャッフルでも絶許リストに入れて殴りそう

249: 2021/08/29(日) 15:14:50.31 ID:mbZfjhWG0NIKU
アリーナ逆に盛り上がってるな

284: 2021/08/29(日) 15:20:24.26 ID:kpeldyQdaNIKU
みんな対抗戦めっちゃ楽しんでない?これ大成功でしょ

298: 2021/08/29(日) 15:21:40.07 ID:frCYDOaI0NIKU
>>284
報酬減ってるのが嫌なだけでどんどん殴られるのは面白いわ
防衛5回を50回にしてくれ

324: 2021/08/29(日) 15:26:44.29 ID:awjbZNCw0NIKU
>>284
防衛コインの上限撤廃してくれるならこのままでもまぁ…
でもそれは無理

285: 2021/08/29(日) 15:20:29.34 ID:sGTmBSFpaNIKU
総力戦とかで有名になると殴られまくって順位ガタ落ちってあまりにも可哀想じゃないか?
名前変えると総力戦で毎回知らん名前がランクインするってクソつまらんことになるし

317: 2021/08/29(日) 15:24:53.44 ID:BlahP35CaNIKU
微課金や無課金が文句言うなとか擁護出てるけど
そいつらは報酬減で済んでるが上位者は石割りで赤字だぞ

どういうランク帯の奴が擁護してるんだよ

335: 2021/08/29(日) 15:28:08.00 ID:WkW6zWFjdNIKU
>>317
総力戦トップ層だって過剰育成で赤字みたいなもんでは?
会社運営でもなしそんな単純じゃないよ

351: 2021/08/29(日) 15:30:16.88 ID:54munEbc0NIKU
>>335
キャラ育成による赤字と毎日毎日不毛に使わされる石割とでは意味合いが違うと思うのですが

360: 2021/08/29(日) 15:31:05.23 ID:BlahP35CaNIKU
>>335
総力戦の場合はキャラの成長に繋がってるけど対抗戦の場合ただ攻撃回数買ってるだけ

353: 2021/08/29(日) 15:30:31.89 ID:p2iraX9D0NIKU
特はしてないけどそもそもそこまで熱心にやってないから気にならないって感覚

378: 2021/08/29(日) 15:33:22.68 ID:9UkZrOIB0NIKU
コイン損するとかより日課でひたすら順位下げられた上で敗北繰り返すようになったのが純粋にゲームとしてストレスでしかないわ

390: 2021/08/29(日) 15:36:14.13 ID:fygefIvP0NIKU
>>378
廃課金者に勝てないのはしょうがないけど
ある程度頑張れば追いつけるかもしれないって希望があればこそ夢中になってやるもんだからな
そもそも過密すぎて届きもしないんだとやろうとも思わん