218: 2021/08/29(日) 15:11:33.19 ID:Np/UlCZZ0NIKU
ここまで変動激しいと名前とアイコン変えたら全く分からんな
236: 2021/08/29(日) 15:13:38.85 ID:3SR+QJFUaNIKU
>>218
割と名前とアイコン変えられるの効くよな 誰が誰だか分からなくなるわ
割と名前とアイコン変えられるの効くよな 誰が誰だか分からなくなるわ
221: 2021/08/29(日) 15:11:51.25 ID:ZGddludW0NIKU
殴ったやつ全員メモって
今後のシャッフルでも絶許リストに入れて殴りそう
今後のシャッフルでも絶許リストに入れて殴りそう
249: 2021/08/29(日) 15:14:50.31 ID:mbZfjhWG0NIKU
アリーナ逆に盛り上がってるな
284: 2021/08/29(日) 15:20:24.26 ID:kpeldyQdaNIKU
みんな対抗戦めっちゃ楽しんでない?これ大成功でしょ
298: 2021/08/29(日) 15:21:40.07 ID:frCYDOaI0NIKU
>>284
報酬減ってるのが嫌なだけでどんどん殴られるのは面白いわ
防衛5回を50回にしてくれ
報酬減ってるのが嫌なだけでどんどん殴られるのは面白いわ
防衛5回を50回にしてくれ
324: 2021/08/29(日) 15:26:44.29 ID:awjbZNCw0NIKU
>>284
防衛コインの上限撤廃してくれるならこのままでもまぁ…
でもそれは無理
防衛コインの上限撤廃してくれるならこのままでもまぁ…
でもそれは無理
285: 2021/08/29(日) 15:20:29.34 ID:sGTmBSFpaNIKU
総力戦とかで有名になると殴られまくって順位ガタ落ちってあまりにも可哀想じゃないか?
名前変えると総力戦で毎回知らん名前がランクインするってクソつまらんことになるし
名前変えると総力戦で毎回知らん名前がランクインするってクソつまらんことになるし
317: 2021/08/29(日) 15:24:53.44 ID:BlahP35CaNIKU
微課金や無課金が文句言うなとか擁護出てるけど
そいつらは報酬減で済んでるが上位者は石割りで赤字だぞ
どういうランク帯の奴が擁護してるんだよ
そいつらは報酬減で済んでるが上位者は石割りで赤字だぞ
どういうランク帯の奴が擁護してるんだよ
335: 2021/08/29(日) 15:28:08.00 ID:WkW6zWFjdNIKU
>>317
総力戦トップ層だって過剰育成で赤字みたいなもんでは?
会社運営でもなしそんな単純じゃないよ
総力戦トップ層だって過剰育成で赤字みたいなもんでは?
会社運営でもなしそんな単純じゃないよ
351: 2021/08/29(日) 15:30:16.88 ID:54munEbc0NIKU
>>335
キャラ育成による赤字と毎日毎日不毛に使わされる石割とでは意味合いが違うと思うのですが
キャラ育成による赤字と毎日毎日不毛に使わされる石割とでは意味合いが違うと思うのですが
360: 2021/08/29(日) 15:31:05.23 ID:BlahP35CaNIKU
>>335
総力戦の場合はキャラの成長に繋がってるけど対抗戦の場合ただ攻撃回数買ってるだけ
総力戦の場合はキャラの成長に繋がってるけど対抗戦の場合ただ攻撃回数買ってるだけ
353: 2021/08/29(日) 15:30:31.89 ID:p2iraX9D0NIKU
特はしてないけどそもそもそこまで熱心にやってないから気にならないって感覚
378: 2021/08/29(日) 15:33:22.68 ID:9UkZrOIB0NIKU
コイン損するとかより日課でひたすら順位下げられた上で敗北繰り返すようになったのが純粋にゲームとしてストレスでしかないわ
390: 2021/08/29(日) 15:36:14.13 ID:fygefIvP0NIKU
>>378
廃課金者に勝てないのはしょうがないけど
ある程度頑張れば追いつけるかもしれないって希望があればこそ夢中になってやるもんだからな
そもそも過密すぎて届きもしないんだとやろうとも思わん
廃課金者に勝てないのはしょうがないけど
ある程度頑張れば追いつけるかもしれないって希望があればこそ夢中になってやるもんだからな
そもそも過密すぎて届きもしないんだとやろうとも思わん
コメント一覧
これにメンテするくらいなら使わなかったチケットはコインに変換できるとかNPC戦作るとか救済策欲しいよ
不満と言えばフルボイスじゃないことぐらいで長く続いて欲しいしマンスリー課金ぐらいしようと思ってた矢先に冷や水を掛けられたよ。その程度じゃクソの役にも立たないだろうしな
私は穏やかにブルアカライフを送りたいだけなんだ
ただ上にもあったがap買いにくくなるのはネックだな
もうスキップさせてくれ。無かったものと考えるから。
防衛コイン数とか総報酬量とか増やしてくれたらいいとは思う
ごちゃまぜにしたらそらこうなるでしょ
過密すぎて順位維持はほぼ諦めてるからさ
完全スキップまじでさせてくれんかな。同じ負けならさくさく負けて日課こなしたい
対抗戦開くの任務14-1位で良くない?ってバランス。少なくとも6-1で開けられてもなんもできん。
順位に執着なくなって戦い方の工夫出来るようになってそこそこ楽しい
でも自分のツバキが1人残って戦ってるの見てるのは辛い
シャッフル前だったら利用してればそれなりに石貰えたし、ドリンク使ってスタミナ回復したり戦力増強も見込めたからやってると一寸近道できるコンテンツだったけど、もうやらんでいいよ。
毎日APドリンク2回(180AP)買ってトントンだったのが
1.5回くらいになるのは中長期的にはきつい
あとわかっていても手札とスキル回しがしょぼくて負けるとストレス溜まるしね
いっそ完全スキップさせろって気持ちすげーもわかる
どんどんギスギスして騒がないとクソ運営に声が届かないぞ
デイリーの1回とウィークリーの10回ストライカー1人でさっさと終わらせて後は触らないことに決めた
1~10位から1000~2000位に順位落ちたせいで毎日の報酬が半分になって、月に石500個以上報酬に差が出る状態で運営にヘイトしか溜まらん
とはいえ圧縮しすぎだよなとは思う
あと対人で新規が勝てないのは当たり前だからなぁ
新規が勝てないのは当たり前だけど仰る通りで圧縮し過ぎ。
最下層でも碌に勝てないのは論外。
釣りとか入門もいきなりガチで釣りを試みるより、釣り堀とかで釣れた切っ掛けとかでスキルアップしてくのが楽しいっしょ。
今の対抗戦楽しんでる層は前のリーグである程度スキルついた人達だと思うし。
安心しろ、大多数の先生は単純だからアロナチャンネルとか更新されたり
新キャラ発表されたら全部忘れてんほりだすから。
シャッフルで3桁にも入れないってなったら、そりゃ不満も出るでしょ
今までがポカリだったのはわかるんだけど、もうちょっと落差を無くして欲しかった
先鋭化していってるんだよなぁって…
いまのブルアカを楽しめないユーザーは、“捨てる”
これを運営自らやり出したらおしまいだな
・負けるのが嫌だー
・報酬減るのが嫌だー
の2点だけだろ
石割りの赤字って損得勘定の問題でそれを自らわかってて割っているはずなのに、そこに文句言われても
現状が新規に優しくないのはわかるけども
なんか勝手に結論付けてるが完全に読み違いでもともとのゲーム性に問題がある
他では自分で動かせるのにオートを強制させられるってのが第一のストレス、尚且つ行動パターンなどマスク要素だらけで開始20秒以内に勝負が見える事が多いようなシビアな調整なのに残り1分まで見てなければいけない
工夫してみても運要素が強く勝ちに導いたという実感はわきにくいから徒労に感じるだけ、達成感も無い
もともとポカリ修羅リ関わらず不満の声はあったが報酬格差などは少なかったから見過ごしてた人が多い、それが報酬が全体的に減額されたことで不満が噴出してる、すべては安直な課金導線の所為なんだけどね
アホ信者が無理なレッテル張りで捻じ伏せようとしても今比較的緩い所に入れた人が次のシャッフルで同じことを言いだすから根本的な問題解決しないとダメよ、無くすべきは順位って概念そのもの
同レベルの先生とマッチングさせるとかしてほしい
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