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313: 2021/08/31(火) 10:31:58.18 ID:BD0lv5jmd
対抗戦でお互い初手ホシノだった時に撃ち負けたんだけど、何が影響してるんだ?
配置に着いてからスキル撃つ分のわずかな移動距離の差とか?

315: 2021/08/31(火) 10:32:55.32 ID:fVJRyqrL0
ポカリ自慢されるとお前それタバンナでも同じこと言えんの?ってなる

>>313
シュンもだけど同時だと相手がわずかに早いのでは

337: 2021/08/31(火) 10:40:00.29 ID:BD0lv5jmd
>>315>>317
まじかあ
そーゆーわずかな防衛側の有利さって、攻め側が自由にスキル選べるような圧倒的に有利な場合につける類のもんだよなあ
まあ仕方ないな

343: 2021/08/31(火) 10:41:31.13 ID:2mW42jah0
>>337
まあ攻め側は配置変えるだけでも全然変わるしね
攻め有利になり過ぎない調整だと思うよ

317: 2021/08/31(火) 10:33:29.32 ID:9sq3HmVb0
>>313
前同じ事聞いたけどその通りらしい
相手の方が早く定位置に着くからその差だと

320: 2021/08/31(火) 10:34:44.57 ID:uL3y2jKi0
>>317
まじかよ...攻めが不利なんだな...

327: 2021/08/31(火) 10:37:17.58 ID:qgqhol6z0
>>313
オートの対戦ゲームだと防衛側が先に動くというかシステム的に優先処理されるからミラーマッチで同じ挙動したら必ず防衛側が勝つみたいな設定が多い
けどブルアカはどうなんだろうな

319: 2021/08/31(火) 10:34:31.86 ID:XsTR4WaG0
ホシノ先輩が盾捨てるバグいつになったら治る?

321: 2021/08/31(火) 10:35:11.70 ID:J16CC0YQ0
おじさんが相手のツバキ押し込んじゃって水ロがツバキに当たらないことたまにあって辛い

324: 2021/08/31(火) 10:36:09.35 ID:0Mn7jJs6a
毎回言うけどホシノ先輩がガンダムのEz8とイメージ被る

329: 2021/08/31(火) 10:37:29.78 ID:uL3y2jKi0
ホシノで押し込まれてバックの水ヒナが巻き込まれるのも辛い...

336: 2021/08/31(火) 10:39:58.54 ID:uL3y2jKi0
ホシノEXを5にするとスタン時間が伸びるからラストで一拍置いてショットガン打つときに
EX4ならその間に相手がEX発動すればコストを無駄に出来るって聞いて目から鱗だったわ

339: 2021/08/31(火) 10:40:40.24 ID:t/zQAbtz0
>>336
結構前からスレだと有名だよ

341: 2021/08/31(火) 10:41:10.74 ID:uL3y2jKi0
>>336
ちょっと日本語おかしかったな
EX5にすると拘束時間が伸びる代わりにEX4みたいなトリッキーなこと出来なくなるって言いたかった

438: 2021/08/31(火) 11:05:08.73 ID:ZfihVMrta
>>365
EXだけでなくツバキとおじさんの自動回復も潰せるぞ

365: 2021/08/31(火) 10:48:52.32 ID:3RpQtP5Yd
>>336
そんなレアケ1回も見たことないからまじでどうでも良いぞ