8AE9121D-5EEC-47F4-B3BA-205F7E10E79C


37: 2021/10/10(日) 14:48:04.25 ID:7ehlaooR01010
ゲーム設計と知育パズルが噛み合ってないのだけどうにかしてほしい
下手なやり込み要素とか需要ないって何度言ったらわかるの

41: 2021/10/10(日) 14:50:22.25 ID:524rQD4ar1010
>>37
期間限定イベントにパズルはキツいよな。ゆっくり考える時間無いから人の解答見ちゃう

46: 2021/10/10(日) 14:53:17.55 ID:jd3r66X5a1010
ブルアカの知育が嫌われてるのは知育そのものじゃなくて暗幕とかどこと繋がってるのか分からないスイッチとかだから

50: 2021/10/10(日) 14:55:13.54 ID:2LnwcTWR01010
スイッチの説明ってあれどこにもないよな?
初見のときってマジでわからん

119: 2021/10/10(日) 15:30:45.15 ID:bkH4CAVY01010
知育はブルアカの一部と化してるから何も言えない
ギミック増やして見やすくして、て無くす方向性じゃないもんあれ

123: 2021/10/10(日) 15:32:02.61 ID:SvLd5lcBa1010
3pt知育だけはマジで勘弁して欲しいわね…

128: 2021/10/10(日) 15:35:19.40 ID:XGPIOtJ1a1010
カンペ見ながら1回クリアしたらもう触らないし、知育自体無くなってもそんなに虚無具合は変わらなさそうだけどなあ

130: 2021/10/10(日) 15:37:52.01 ID:WgC6CyTd01010
知育を普通に楽しんでるけどここでそれを言うと信者扱いされてしまうのか😭

135: 2021/10/10(日) 15:40:55.07 ID:BngM5BF6M1010
知育普通に楽しんでてすまん
知育は好きでも暗闇と戦闘によるテンポロスは嫌いだよ

137: 2021/10/10(日) 15:41:17.88 ID:hBxDYC7C01010
知育はカンニングすれば良いとしてもマップ制のステージは戦闘回数が多くて面倒臭いんだよな
今回のイベはメンテ明け10時からマップ制ステージ9個やらされて苦痛でしょうがなかった

140: 2021/10/10(日) 15:42:06.90 ID:cy2qGma3d1010
知育作成する側も大変そうだよね

148: 2021/10/10(日) 15:46:48.15 ID:LTBUCDCK01010
知育はddayだけでいいな
作る方も大変だろうにもっと手抜いていいんだよ?

164: 2021/10/10(日) 15:58:30.07 ID:IVrdvxz401010
まぁチャレンジで超難易度パズルみたいのだったら先駆者が出てウォオォォオォオオオオオ!!!!!
ってなるのはいいんだけど知育連発されると単純に時間掛かり過ぎてげんなりする。特攻絡むと猶更