145: 2021/12/22(水) 23:35:23.36 ID:ICN/THrv0
今のアリーナ、そこそこ勝てるとしてもデイリー報酬ランク変わらないなら全消化したくない
ロッカー倒れた後に相手イオリ1人残ってたらこっち4人残ってても一網打尽にされるのほんまクソ
ロッカー倒れた後に相手イオリ1人残ってたらこっち4人残ってても一網打尽にされるのほんまクソ
149: 2021/12/22(水) 23:39:36.46 ID:Z2ZcFuEV0
体感先生なんだけどロッカーが倒れてくるとまずいの?
166: 2021/12/22(水) 23:52:28.01 ID:EZvgxWzx0
>>149
・攻撃側が密集してヒビキに後衛が爆殺されやすくなる
・攻撃側のシュンの射線が塞がれてシャトルランしたりタンクの所まで走っていったりする
・防衛側のタンクが押し出されて攻撃側のタンク無視して後衛を殴りに行く
つーか水飲み場の前にロッカー置いてあるの不自然すぎるわ、誰だ置いたの
・攻撃側が密集してヒビキに後衛が爆殺されやすくなる
・攻撃側のシュンの射線が塞がれてシャトルランしたりタンクの所まで走っていったりする
・防衛側のタンクが押し出されて攻撃側のタンク無視して後衛を殴りに行く
つーか水飲み場の前にロッカー置いてあるの不自然すぎるわ、誰だ置いたの
168: 2021/12/22(水) 23:53:04.18 ID:IwPABGS80
>>166
そらユズよ
そらユズよ
177: 2021/12/22(水) 23:58:23.06 ID:EZvgxWzx0
>>168
許せねぇ…後でお仕置きしないと
許せねぇ…後でお仕置きしないと
152: 2021/12/22(水) 23:42:18.01 ID:gaR7gcWF0
ユズのおうちが無くなったらかわいそうだからね
202: 2021/12/23(木) 00:08:58.10 ID:BDTEKFO50
防衛勝ちまくってるのに攻撃が2日続けて5連敗で草も生えない
負けたら終わりだろこれ
負けたら終わりだろこれ
207: 2021/12/23(木) 00:11:31.94 ID:WS4OyOiW0
>>202
相手も同じこと思ってるよ
相手も同じこと思ってるよ
218: 2021/12/23(木) 00:15:59.60 ID:ujCM9+AU0
防衛リザルト見てるとイオリ無双過ぎるんだが何でアイツ攻撃の時は全然働かないの?
227: 2021/12/23(木) 00:20:12.49 ID:LlhJY7230
>>218
ヒビキに巻き込まれて死んじゃうからな
ヒビキに巻き込まれて死んじゃうからな
222: 2021/12/23(木) 00:17:14.40 ID:uwW0zhre0
攻撃側と防衛側の非対称性が過去最大の環境なのに防衛リプレイ見られないから何起こってるか分からん
240: 2021/12/23(木) 00:33:10.45 ID:ujCM9+AU0
相手の攻撃側イオリが36万叩き出してるのに防衛成功してるのは流石に気の毒になったわ
266: 2021/12/23(木) 00:52:41.25 ID:VQTfB5br0
速さ勝負だしと思ってタンク1防衛してたけど勝率悪いわ
大人しくタンク2に戻した方がよいのかな
大人しくタンク2に戻した方がよいのかな
271: 2021/12/23(木) 00:54:06.34 ID:nFpFl9Yi0
攻め側はタンク1時代来るかもとは思ってる(どうせヒビキ先撃ちされたら壊滅するし)
289: 2021/12/23(木) 01:06:06.69 ID:3viWSxvX0
アリスが仕事すると気持ちいい
ロッカー倒れる前に相手のおじさんやらが前進するとアリスEXが明後日の方向に飛ぶこともあるけど
あと相手の防衛アリスに会ったことないけど攻めの後衛に通常攻撃が掠ってヒビキNSで持っていけたりしないのかな
コメント一覧
でもプレイヤーが見るのは攻撃だけなんだから防衛で勝ったところで体感は負け続きなんだよね
絶対その方が色んなサンプルとれるから対抗戦も活性化するだろ
デイリーは流れで終わるのが良いゲームなのに、毎日やる対抗戦が面倒くさくなるのはNG
みんなもアリス使いなー
コメントする