361: 2021/12/27(月) 19:24:00.91 ID:GASDsLHL0
先生みたいな人がいっぱいいると聞いてウキウキしながらコミケ会場に向かったアリスが目にするのがキモオタの群れかと思うと涙が止まらねぇよ

367: 2021/12/27(月) 19:28:58.31 ID:D+8zLViB0
>>361
先生みたいな人たくさんいました!って笑顔で報告してくれるぞ

368: 2021/12/27(月) 19:29:24.75 ID:MyD+dxEc0
>>367


362: 2021/12/27(月) 19:24:38.92 ID:ZsYme4CY0
ビール腹がデカすぎます!

431: 2021/12/27(月) 20:38:51.33 ID:Wt9067r9a
先生みたいな・・・
みたいな

”み た い な”

432: 2021/12/27(月) 20:39:42.68 ID:F95emBkw0
モモイィ!

434: 2021/12/27(月) 20:41:34.18 ID:QxPX9Fxq0
悪いのは全部モモイなんだ
アリスは何も悪くない…

438: 2021/12/27(月) 20:45:12.81 ID:HnKwyYhB0
でも正直モモイなら「コミケは先生みたいな人がたくさんいるとこだよw」って言われててもそんなに気にならんわ
ヒフミが言ってたらガチで凹むかもしれん

439: 2021/12/27(月) 20:45:31.69 ID:PaQ0hjMo0
まあモモイだしな

440: 2021/12/27(月) 20:46:41.24 ID:Wt9067r9a
モモイならいっか

446: 2021/12/27(月) 20:49:55.29 ID:9OlWSB220
モモイって良い奴だし
友達でもいいし恋人でもいいけど
結婚はちょっと…

452: 2021/12/27(月) 20:51:49.99 ID:RjRzzvh/0
モモイでもミドリでも結婚したら、それぞれ面白い家庭は築けそうだけどな
家庭的なのはミドリだろうけど、楽しそうななのはモモイだわ

459: 2021/12/27(月) 20:56:58.34 ID:xgHwYB2r0
体の相性もバッチリだね
no title


460: 2021/12/27(月) 20:57:32.84 ID:y7/yDLGn0
>>459
この謎の構え草生える

466: 2021/12/27(月) 21:00:16.67 ID:RjRzzvh/0
>>460
左手がね…
何をどうしたかったのかが謎過ぎる

470: 2021/12/27(月) 21:02:32.84 ID:88kpK10B0
>>466
なんかAAにありそうなポーズで可愛いじゃん?

472: 2021/12/27(月) 21:03:34.46 ID:ApICXcykp
>>460
狼牙風風拳!