68: 2022/02/10(木) 07:40:54.26 ID:+7F+MBuW0
75: 2022/02/10(木) 07:46:16.73 ID:wcA61uJsa
>>68
どうせ固有が弱いキャラはレベル4と5で
調整入るやろ
そこまであげるのがしんどすぎるが
どうせ固有が弱いキャラはレベル4と5で
調整入るやろ
そこまであげるのがしんどすぎるが
71: 2022/02/10(木) 07:43:22.98 ID:fAFhtYvB0
ツバキは防御実数値とか与えたらえらいことになっちゃうし…
一応SSに影響はしてくる
一応SSに影響はしてくる
73: 2022/02/10(木) 07:44:57.52 ID:absG5/tbd
リロード時間も早くなってんならあんまり意味無い気がするんだけど
74: 2022/02/10(木) 07:45:32.13 ID:fmpZLeHTd
強い固有与えられたツバキの相手したいとかドMなんやろか
76: 2022/02/10(木) 07:47:40.29 ID:vjl27M+w0
リロード速度も攻撃速度に応じて早くなるんだけど、攻撃速度と同率ではなく多少遅いから
一応ツバキの固有2でSSによるダメージ減少期待値はほんの僅かながら上がる
一応ツバキの固有2でSSによるダメージ減少期待値はほんの僅かながら上がる
97: 2022/02/10(木) 08:10:12.74 ID:7/aoWyK8d
>>76
これホントなの?初めて聞いた、なんでそんなややこしい仕様に
これホントなの?初めて聞いた、なんでそんなややこしい仕様に
77: 2022/02/10(木) 07:48:19.78 ID:cxqLQkIx0
固有2が弱いキャラは元々強キャラだから、調整した結果だよ
78: 2022/02/10(木) 07:48:51.76 ID:sFO0Rt3c0
固有が弱いキャラはもともと強いキャラが大半なんだ
まあ例外もいるけど
まあ例外もいるけど
80: 2022/02/10(木) 07:50:26.18 ID:sGlgNKgId
その点ハルカってすごいよな、最後までHPたっぷりだもん
84: 2022/02/10(木) 07:52:54.51 ID:K2TAcMWO0
固有4の素材が神名ならガチャ限キャラはしんどいけどそうでないとハード組の余剰神名が無駄になる
なんかいい感じにやってヨンハ
なんかいい感じにやってヨンハ
90: 2022/02/10(木) 07:58:03.82 ID:wcA61uJsa
>>84
神名+新アイテムみたいになるんやない?
さすがに神名のみで200も300も要求されたら
きつすぎるわ
神名を全く使わないとなるとグラサン後にも
集め続けた神名に使ったスタミナが完全に無駄
になる…
神名+新アイテムみたいになるんやない?
さすがに神名のみで200も300も要求されたら
きつすぎるわ
神名を全く使わないとなるとグラサン後にも
集め続けた神名に使ったスタミナが完全に無駄
になる…
98: 2022/02/10(木) 08:10:39.04 ID:RVk+/7Au0
>>84
実装するとも何とも言われてないものをあてにして掘り続けてるんだし無駄になるリスクは承知の上でしょ
実装するとも何とも言われてないものをあてにして掘り続けてるんだし無駄になるリスクは承知の上でしょ
91: 2022/02/10(木) 08:04:00.29 ID:cNYqFFpkM
低レートでいいから神名を新アイテムに交換できるようにすれば親切だけどねぇ…



コメント一覧
グラサンマキくらいなら普通にやってれば誰でも持ってるだろうけどハード落ちでも2箇所ないイオリとかはグラサンきついし。
あとイオリって対抗戦に限れば超強化だよねあれ(命中強化)
プレイヤーが見れない数値を出してくるなって思う
何がどう凄いのかもわからんって
純粋に火力が上がる
BDとか取ってるだけでカツカツなんだけどそんな余裕ある?
コメントする