617: 2022/09/02(金) 12:14:29.10 ID:pIW3Mfxr0
対抗戦は俺のブルーアーカイブには無かったことになったから大丈夫だ
623: 2022/09/02(金) 12:14:54.21 ID:Xn6wHvaI0
対抗戦はせめてスキップさせて欲しい...
627: 2022/09/02(金) 12:15:00.69 ID:OLf5Adcm0
対抗戦は生まれ変わるんだ誰もが笑いあって遊べる対抗戦がもうすぐ来るんだ
630: 2022/09/02(金) 12:15:22.04 ID:euQ/uxHr0
対抗戦は掃討機能つけてくれ
634: 2022/09/02(金) 12:15:52.69 ID:Z1f27UTMd
対抗戦はみててイライラするだけってのがね
637: 2022/09/02(金) 12:16:21.74 ID:jZEsKre0d
むしろ対抗戦を掃討してくれ
641: 2022/09/02(金) 12:16:39.50 ID:0HEImpuua
みんなの願いは対抗戦の閉鎖です
652: 2022/09/02(金) 12:17:26.75 ID:3VZCgVS30
対抗戦楽しんでるのに…🥹
657: 2022/09/02(金) 12:17:48.65 ID:Tm4E5WlE0
>>652
マジかよ・・・・・
マジかよ・・・・・
690: 2022/09/02(金) 12:20:23.49 ID:oqySdSJ+a
>>652
突き詰めると戦略性もあるのはわかるから好きな人の否定はせん
ただ時間はかかるからせめて即スキップしたいんよ
突き詰めると戦略性もあるのはわかるから好きな人の否定はせん
ただ時間はかかるからせめて即スキップしたいんよ
660: 2022/09/02(金) 12:18:09.29 ID:RNAagZ/sM
普通に対抗戦楽しいわ
まあ基本勝つからねw
まあ基本勝つからねw
662: 2022/09/02(金) 12:18:17.33 ID:Mq/M1lxP0
完全オートバトルってどうすれば楽しくなるんだろうな
TFTは結構楽しかったけどそういうのとは全然違うし
TFTは結構楽しかったけどそういうのとは全然違うし
677: 2022/09/02(金) 12:19:21.41 ID:5DpzXrsf0
>>662
せめて環境にもう少し幅があればな…
人権並べて運ゲーするだけじゃマジで救いようがない
せめて環境にもう少し幅があればな…
人権並べて運ゲーするだけじゃマジで救いようがない
696: 2022/09/02(金) 12:21:02.97 ID:pKrvbJ9p0
>>662
オートバトラーと比べると介入の余地が少ないからなあ
オートバトラーと比べると介入の余地が少ないからなあ
664: 2022/09/02(金) 12:18:32.33 ID:dDZlFKREH
対抗戦はどうにかしてくれ
どこに戦術要素があるんだ
どこに戦術要素があるんだ
665: 2022/09/02(金) 12:18:40.07 ID:R/Y+C1ibr
対抗戦は諦めろあれはもうどうしようもない
680: 2022/09/02(金) 12:19:37.05 ID:sAwBJ/5N0
対抗戦は俺以外全員NPCにしてくれ
692: 2022/09/02(金) 12:20:32.69 ID:Tm4E5WlE0
対抗戦は開始即スキップさせてくれれば問題ない
701: 2022/09/02(金) 12:22:21.41 ID:pKrvbJ9p0
>>692
むしろ戦闘画面に入らない掃討ボタンが欲しい
むしろ戦闘画面に入らない掃討ボタンが欲しい
702: 2022/09/02(金) 12:22:32.53 ID:PPCR9vLe0
戦術対抗は初心者ブロックに入れられてるんだが毎日同じやつに殴られて順位下げられてキレそう
メモっておいた倒せるやつ探して順位戻すのマジで面倒だからやめて欲しい
メモっておいた倒せるやつ探して順位戻すのマジで面倒だからやめて欲しい
707: 2022/09/02(金) 12:23:19.10 ID:B+RuRrBL0
>>702
殴ってくる相手と同じことしてて草
殴ってくる相手と同じことしてて草
713: 2022/09/02(金) 12:23:51.12 ID:S0bgjlgCM
>>707
笑った
笑った
718: 2022/09/02(金) 12:24:26.64 ID:pKrvbJ9p0
>>702
お前もそいつのメモリストに入ってるんだろ
お前もそいつのメモリストに入ってるんだろ
736: 2022/09/02(金) 12:26:47.47 ID:sP7ZJfPWa
お前が殴られるとき、お前は殴られているのだ
コメント一覧
スキップタイミングがいつでも可能になったら攻め側が有利になって防衛ストレスさらに上がるが大丈夫か?
圧倒的なリソース差を感じ続け戦術とはなにかを問いかけたくなる
有利不利とかもうどうでもいいコンテンツになってる。
それ出禁にしたあとは回避タンク勢がどうにもならなくなるぞ
つまりもう対抗戦無くせば面白くなるのでは?
無ロハと無オリはかなりの背伸びよ。
対抗戦消せばゲームとしてマイナスの部分が消えて相対的に面白くなる…?
良いとこ悪いとこ振れ幅が大事
それでも俺はお前が泣くまで殴るとをやめないよ
んで向こうのツバキはこっちのアタッカーのスキルに的確EX発動とか何回見たことやら…
しっかり戦術練って挑む必要あるのはトップ10くらいなもんだし
閉鎖期間が1番楽しかった説もあるからね
良くも悪くも早く終わるようになった今と違って前はスキップすら無く半分近くの対戦でツバキの対面を終わるまで見続けるしか無かったし
?スキップが可能になろうと攻めに待機時間があるから何も変わらないよな?
あと対抗戦を楽しいと思ってた人がだいたいメタゲームが回ってると幻覚を抱いた経験があるけど、最終的には最低限のラインを超えたら運ゲーになるって認識になってるのが答えでしょ
対抗戦にリソース掛けたから改悪は勘弁願いたい
使う使わないは手持ち次第だから
そういうポイントが対抗戦やるガチ勢減らしてるんやで。
対抗戦を始めた直後に勝敗が決まることを知らないのか? 対抗戦を始めてゲームに出て入ってくると結果がすぐに分かるよ。
別に適当に100位以内維持しとけば良いだけじゃん
・味方は回復や補助スキルを、敵は攻撃スキルを高確率で優先する
・位置取りが敵側有利(味方は高確率でまとまって敵前に出る→蜂の巣)
・敵側の命中&回避に補正疑惑
アズレンの演習と違ってブルアカの対抗戦はかなり胡散臭い模様
はいはいゴリラすごいすごい
そういう話じゃないんで
コメントする