157: 2022/09/14(水) 01:28:08.71 ID:ZPISmVQw0
197: 2022/09/14(水) 01:43:11.80 ID:ZPISmVQw0
水着ワカモはハマるとEX無しでも相手のユウカを一瞬で落とすから気持ちがいいぞ
199: 2022/09/14(水) 01:43:52.52 ID:wHVHHStJ0
動画あげてる人の見るとちゃんと防衛に合わせた編成してて感心する
手札増やして組み替えて勝ち筋掴むの大事なんだよな
手札増やして組み替えて勝ち筋掴むの大事なんだよな
200: 2022/09/14(水) 01:43:54.41 ID:1pbDPvAR0
シュンは引くなみたいなサムネの動画あって
ネタ動画かと思ったらマジで引くなって言ってて
理由がシュン無しでも戦えるから他キャラで最強編成を作れとかでそっ閉じした
ネタ動画かと思ったらマジで引くなって言ってて
理由がシュン無しでも戦えるから他キャラで最強編成を作れとかでそっ閉じした
201: 2022/09/14(水) 01:45:28.30 ID:eRwp22/20
ほう、情報戦ですか…たいしたものですね
204: 2022/09/14(水) 01:45:53.21 ID:zjJ8QqNZ0
最強編成してどうこうするゲームだったっけ?と一瞬考えてしまった
やるゲーム間違えてないかな
やるゲーム間違えてないかな
207: 2022/09/14(水) 01:47:02.93 ID:VuEbFDEV0
無ュンでも安心汎用編成! みたいな触れ込みなら印象も違ったろう
210: 2022/09/14(水) 01:48:23.86 ID:OXsHr4dq0
最強編成ってなんだ……
最近のゴリラは情報戦が得意だからな、自分のアリーナにシュンを増やしたくないんだ
最近のゴリラは情報戦が得意だからな、自分のアリーナにシュンを増やしたくないんだ
211: 2022/09/14(水) 01:49:08.69 ID:wpwGUcuR0
対抗戦を"やらない"という選択
214: 2022/09/14(水) 01:49:33.44 ID:zQJBfU5N0
正直、今の最強編成が何かはよくわからんがそこからシュンが抜けることはないと思う
216: 2022/09/14(水) 01:50:11.79 ID:O5Gvme8p0
市街地対抗戦でシュン抜けるとかこれもう魔境じゃん
217: 2022/09/14(水) 01:50:35.73 ID:zjJ8QqNZ0
じゃあ対抗してイロハがいればどこでも通用する最強編成って触れ込みで(諸説あります
223: 2022/09/14(水) 01:51:51.49 ID:4XB0XQT/0
あんななりでも唯一の対人コンテンツなんだ
優しくしてやってくれ
優しくしてやってくれ
235: 2022/09/14(水) 01:54:40.60 ID:wHVHHStJ0
運ゲーの部分で致命的な差が出るからなあ




コメント一覧
相手の編成に合わせてどれだけ勝率上げられるかって感じじゃないのか
まあめんどくさいし固定編成で適当に5回殴る人の方が多いと思うけど
どのYouTuberだよ
前に3タンクが流行った時に相手に後衛居ないんじゃシュンいらなくね?って色々試してみたけど相手だけにシュンが居た場合は相手の行動回数+1になるから勝率はダダ下がった。
カードゲームで言えばこっちだけ初期手札1枚少ないみたいなもんで、運要素が大きいゲームでの手札や行動回数はたった1でも大きな違いだってわかったわ。
率直につまらないからやる気出ない
たぶんこれ?
何言ってんだこいつ…ってなったわ
https://youtu.be/fcNuByWEu28
ただの日課だよ
先生ェ…!!!でも、もう髪が!!!!
ツバキからのユウカみたいな時は尚更や
ナツも借りればいいとか言ってるしアホか?インサネでイロハ2回使えないってかなり育成要求高くなるしエアプとしか思えん
開発もやる気ないのが見え見えだし、でなければ戦闘スキップかギブアップかスキルセットの機能つけろよアロナ
-100から5ぐらいまでにはやる気出てる
2対2に分散して後援に当てやすくなったからイライラがしにくくなった
開発はめちゃくちゃやる気あるぞ
そうじゃないと定期的にアリーナ用の強キャラ出したりしないし、シーズンごとにどんどん戦術の重要性が上がってるのが目に見えて変わったりしない
それでも二桁は維持できるあたり気楽というか初期メンが強いというか
あとそこそこの頻度で相手のタンクが前に出過ぎて自分のチームのど真ん中まで来てめちゃくちゃになるのがキツい。面白くはなったけど動きが不規則すぎてな…。
ちゃんと相性勝ち狙えるから編成組み替え甲斐がある
部隊が2列に別れるし、遮蔽物が多いから編成の順番で有利対面を作るのがずっと直観的になった
まあ普遍的に楽しいかって言われたらあれだし育成の敷居も高いけど、こっちから勝ちに持っていける要素は増えてるし段々進歩はしてる
今回の市街地はまだマシ、相手の編成によってアタッカーやタンクの属性を変えれば案外変わる
前回の屋内なんてだれもかれもイオリシュンイロハの3点セットにタンク×2ばかりで本ッ当に戦略性とか皆無で運ゲー8割の地獄だったし…
それでいいんよ
にしてもクソなのが致命的
俺なんて始めたての時ポカリじゃなかったぞ
後は500位内維持でいいよ
それが無理なら1000位以内
流石に1000位以内はテキトーにやっても入れる
どこの馬鹿だと思ったら、チャンネルブロックしてるやつだった。浅い知識でデマまき散らすから害悪なんだよなぁ
32みたいなのは「自分が勝てないからクソ」なのかどうかちゃんと主語も入れてくれ
対抗戦なんて2桁維持して、攻め運がいい時は一桁上がれるくらいで落ち着くなら十分でしょ
それ主語じゃなくて、ただのレッテル貼りね
某言論弾圧wikiにも似たような事言う奴が稀に出没するけど、結局何が主張したいんだろう?
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