103: 2022/11/05(土) 00:16:02.29 ID:2EH7V5wd0
避けろとか見分けろとかギミックは悪くないんだけど
ゴズくんHP多いのがただひたすらにダルい
ゴズくんHP多いのがただひたすらにダルい
104: 2022/11/05(土) 00:16:18.20 ID:A6fwkbmy0
いまだに後半ゴズの帽子とかスポットライトってほんと意味わからんのだけど、明日くらいにキムはちゃんと説明してくれるの?
106: 2022/11/05(土) 00:17:43.33 ID:XqNmNQQgp
>>104
帽子は当たらない事を祈れ
帽子は当たらない事を祈れ
107: 2022/11/05(土) 00:18:00.47 ID:dtYrJHNk0
スポットライトは正解の円に入ってたらノーダメ
すべての円の外→ダメージ
正解と不正解の円の共通部→セーフ
すべての円の外→ダメージ
正解と不正解の円の共通部→セーフ
117: 2022/11/05(土) 00:20:28.35 ID:A6fwkbmy0
>>107
うん、そう言われてしまうといまガチ切れてる自分が全面的に悪いように思えてしまうな
うん、そう言われてしまうといまガチ切れてる自分が全面的に悪いように思えてしまうな
124: 2022/11/05(土) 00:21:40.66 ID:3/FJWB/o0
>>117
帽子はただただクソだからキレて良いぞ
帽子はただただクソだからキレて良いぞ
129: 2022/11/05(土) 00:23:53.62 ID:Uc0RIVoE0
>>117
ボス部屋のスキル説明も間違ってるから気にしなくていいよ
分身の照らした光が爆発するって説明なのにライトが照らしてない部分も爆発するから
ボス部屋のスキル説明も間違ってるから気にしなくていいよ
分身の照らした光が爆発するって説明なのにライトが照らしてない部分も爆発するから
191: 2022/11/05(土) 00:38:06.06 ID:FD+q5IQz0
前半戦はちょっと好きだよ
正月ムツキいない人にとっては地獄だと思うけど…
正月ムツキいない人にとっては地獄だと思うけど…
195: 2022/11/05(土) 00:38:43.34 ID:+AjhZYi90
分身はまだ許せる
シルクハットとライトは死ね
シルクハットとライトは死ね
199: 2022/11/05(土) 00:39:50.53 ID:WiCZ/oa30
>>195
右来た!シルクハットでスタンw
ほんまクソ
右来た!シルクハットでスタンw
ほんまクソ
208: 2022/11/05(土) 00:42:46.65 ID:uqW+SuEr0
本体左+シルクハット左以外は避けられるじゃん?
重なるとライトが無理なんだよなあ
重なるとライトが無理なんだよなあ
611: 2022/11/05(土) 01:45:50.48 ID:xo89kq9u0
ゴズインサネようやくクリア出来たけどこれゴリラは安定してクリア出来んの?
ランダム要素だいぶあってめっちゃ運ゲーだと思うんだけど
ランダム要素だいぶあってめっちゃ運ゲーだと思うんだけど
620: 2022/11/05(土) 01:47:33.77 ID:SwHgaiJjr
>>611
ゴリラじゃないけど安定クリアはできる
ワカモとか装甲きついの入れない
リスタートしなくてもいける(2凸目開幕の右だけはした方が楽だからするけど)
ゴリラじゃないけど安定クリアはできる
ワカモとか装甲きついの入れない
リスタートしなくてもいける(2凸目開幕の右だけはした方が楽だからするけど)
631: 2022/11/05(土) 01:50:03.21 ID:xo89kq9u0
>>618
>>620
マジかよ何度もリスタ繰り返してようやっとクリア出来たんだが
というかインサネ突破してる人数考えたら安定クリア出来てる人ってやっぱゴリラじゃね?
>>620
マジかよ何度もリスタ繰り返してようやっとクリア出来たんだが
というかインサネ突破してる人数考えたら安定クリア出来てる人ってやっぱゴリラじゃね?
468: 2022/11/04(金) 05:15:25.21 ID:MK1LpqTm0
トランプ見てるんだけど全黒が2つある!うがーーってなる
469: 2022/11/04(金) 05:16:28.39 ID:J69KnnkW0
黒点が確実よ トランプはランダム要素強いし
470: 2022/11/04(金) 05:17:37.78 ID:afRQ3mJs0
黒点、まじでよく見えるな…って思っちゃう
473: 2022/11/04(金) 05:19:05.66 ID:wdc+9KVd0
同じ場所には必ず出ないから1か所見ればOKなんだよな
黒点見づらいけど1か所だけ見るなら何とか判別ついた
黒点見づらいけど1か所だけ見るなら何とか判別ついた
474: 2022/11/04(金) 05:19:40.56 ID:BlgVxwxkH
トランプだと10回中1回は間違えるな
476: 2022/11/04(金) 05:20:26.31 ID:afRQ3mJs0
トランプ判断+願望で回してるわ
477: 2022/11/04(金) 05:20:50.48 ID:MK1LpqTm0
同じ場所出ないのマジか 初手は右か左ってこと?
481: 2022/11/04(金) 05:21:32.06 ID:afRQ3mJs0
>>477
いぇす
いぇす
483: 2022/11/04(金) 05:22:41.44 ID:MK1LpqTm0
>>481
なるほどサンクス 言われてみれば最初に真ん中殴ってるイメージなかった
なるほどサンクス 言われてみれば最初に真ん中殴ってるイメージなかった
486: 2022/11/04(金) 05:25:12.60 ID:afRQ3mJs0
>>483
それもあってか初手は右厳選でリスタするのが早いって言われてるな にぶいちにぶいち
それもあってか初手は右厳選でリスタするのが早いって言われてるな にぶいちにぶいち
479: 2022/11/04(金) 05:20:55.79 ID:FjqRa5cF0
黒点が牛頭のひいてはデカマラグトン本体つまり正体なのだ
480: 2022/11/04(金) 05:21:28.02 ID:mznPlCO50
黒点はマジで見えん
トランプはスキル選択中のスローで見分けられるから簡単な気がする
トランプはスキル選択中のスローで見分けられるから簡単な気がする
482: 2022/11/04(金) 05:22:05.05 ID:afRQ3mJs0
まぁぶっちゃけ見る場所わかってない
484: 2022/11/04(金) 05:23:42.85 ID:mznPlCO50
初手左右は本当だけど同じところに出ないのはジュンコだよ
右右普通にあるし
右右普通にあるし
491: 2022/11/04(金) 05:37:46.25 ID:viKIdYGqa
体感左が多いんだよな体感
495: 2022/11/04(金) 05:46:50.72 ID:eJObH29c0
初手中央はないけど同じ場所連続はあるね
初期右→移動後右をそこそこ見た
開幕右にイズナ撃ってHP減らなかったらリスタ
減ったら続行でライト攻撃のあとゴズが消える前にイズナ当てて移動後特定→以下ループ
初期右→移動後右をそこそこ見た
開幕右にイズナ撃ってHP減らなかったらリスタ
減ったら続行でライト攻撃のあとゴズが消える前にイズナ当てて移動後特定→以下ループ
コメント一覧
屋内だからなんとかなったようなもんなので、はやめに復刻して…
本体が左に出ると見分けるとか関係なくリスタ案件だったり、帽子も見分けて対処はできてもコスト無駄になるから当たらないを祈って無視するとか
とにかく要所要所で運ゲーになっちゃってるんのが良くないんだよな
デフォだと基本配置の関係か真ん中しか攻撃しないから左右が本体だと時間余っててもゴズ側の体力少なくてもその時点で終わる
インセ毎日やるのめんどすぎ問題
真面目にやると危うくブルアカを嫌いになりそうだったんで
一定回数攻撃を当てたら分身が消えるとかの仕様と、あと体力は流石に少し減らした方がいい
このシステムでこの体力はちょっとバランスが悪すぎる
でも視認性激悪なのはダメだわ。スマホゲーだぞこれ?
エミュで開いて画面デカくして、普段下げてる解像度とFPSもMAXまで上げてなお見にくいとか終わってる。ただでさえ生徒の移動もしくはタゲ取りしないといけないボスなのに、本体見分ける工程が必要とかなんとかしてリセット多くしてやろうっていう悪意しか感じられん。適正生徒も限定ばかりだし
ビナー君後でストレス解消にサンドバッグにしてあげるからね♥️
その3つ揃えるのは難易度高すぎるからどれか1個外さない?
新入君、一つ忠告するよ。 通常のステージならともかく、総力戦でオートはちょっと安易な行動だ。 後で上の難易度に挑戦できる段階になっても実戦経験が足りなければクリアも難しいだろう。 taはもちろんだ。 どうせ一日に一度だから、自分でやったほうがいい。 いくらゴズが難しいとはいえ、HCくらいは正直簡単だからね。
ご忠告ありがとう
一応サービス開始勢なんだがいかんせん面倒くさくてね…
まぁエンジョイでやっていこうと思うからいいかなと
きらい
本スレや各種まとめ、ツイッターなんかで情報集めてるけど今まで一度も見たことなかったよ
マリーやミユより隠れるの上手くない?
ところでこれはゴズで溜まった鬱憤が次のビナーで晴らされる流れですかね?
オートで今クリアできる最高難度を安定クリアできるならそれでいいけど、大半の人は報酬目当てで手動で行ける最高難度に毎日挑むっしょ
総力戦がこのゲームで一番重要な稼ぎポイントやぞ
スロー押して画面と睨めっこして外すと一からやり直しなのは面倒臭いですわ
ゴズくん3体が照らすライトのうち1つだけが安全圏だからそこに生徒を移動させてね
シルクハット3つのうち1つだけハズレだから生徒を移動させて避けてね
俺先生「あれ!? いま本物見分けられなかったどれに攻撃すればいい!? ライトどの色に入ったらいい!? シルクハットのハズレ分からん!!!!」
DEFEAT
皆が皆総力戦を真面目にやってるわけでもないでしょ
誰かマクロ流してください
体力低い!攻撃力そこそこ高い!命中低下!マキに弱い!!ヨシ!!!マヂムリ……砂漠に帰るゎ…
実際問題いちばん楽なチャートがとにかく右殴って分身直前にイズナ追尾入れての繰り返しだしね
回避するならリスタするのがいちばんいいんだ
結局行動次第でリスタ地獄なんだよな
次のビナーとかガチもんのクソ運ゲーだからな
マジで憂鬱
2択なら黒点無くても消去法で反対側選べるけど実際は3択だからちゃんと人間性能上げて黒点を目視するか移動前に集中砲火当てるしかない
正直、過去最悪な総力戦だと思う
会心上振れ下振れみたいなのはゲームだからしょうがないし、ウルガータみたいなお祈り要素が1個あるのも納得できる
敵の初期位置ランダム、攻撃場所もランダム、移動場所ランダム、しかも会心抵抗高くしてTAは超運ゲーにしておきました^^
あ、スマホだと本体見分けにくいけど頑張ってね^^
集中砲火持ちがいない先生はもっと大変だけど頑張ってね^^
いかんでしょ。
しかも恒常配布の集中持ちノアしかおらんし、新人先生お断りみたいになってない?
特殊装甲で固めて安定クリア目指せば都合の悪いパターンが来ても対応できる上でチナトロ確定なんだし、EXでもタイム次第でチナトロがもらえる。TAする人は自己責任てその上を目指す
難易度面で言えばこれがベストじゃない?
少なくともINSANE1凸がチナトロから外れるよりはずっと健康的だと思うがな、クソパターンと言われてる位置やシルクハットも会心リトライと違ってコスト削ればいいわけだし
☓民度
○民
そこそこ★3キャラ揃えたけど使い物にならないのが多い
バリア中はダメージ50%もあったら楽になる要素じゃなくてないとすぐやられるような攻撃力でそれありきだし
バリア張ってる間は追撃ダメとか本体に集中砲火付けたら会心出やすくなるとかつけてほしい
ゴリラは森へお帰り😭
それが人間ってものなんだ
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