9: 2022/11/08(火) 17:46:24.79 ID:lui3xGaaM
最近ゴズしばくことしか考えてないから上司をゴズさんって呼びかけたわ
10: 2022/11/08(火) 17:47:09.58 ID:IV1CChys0
いちおつ
上司をシバくな
上司をシバくな
12: 2022/11/08(火) 17:47:33.08 ID:Gk3bMV60d
アリスもいちおつがしたいです
上司総力戦やめろ
上司総力戦やめろ
145: 2022/11/08(火) 18:11:03.81 ID:2FvqI4JH0
新規ちゃんなんだが総力戦っていっつもこんな感じなん?
特定スキル以外の攻撃目標を先生が選べるようなシステムでもないゲームでこんなギミックやらされてもリスタート連打するだけの運ゲーでわ?
特定スキル以外の攻撃目標を先生が選べるようなシステムでもないゲームでこんなギミックやらされてもリスタート連打するだけの運ゲーでわ?
151: 2022/11/08(火) 18:12:21.55 ID:5XIbrCpt0
>>145
そこに気づくとは…やはり天才か
そこに気づくとは…やはり天才か
154: 2022/11/08(火) 18:12:41.49 ID:uwq01xo90
>>145
残念ながらゴズは比較的クソゲーな方
これでもスキル固定が実装されてマシになったけど、されてなかったらマジでクソだったと思う
残念ながらゴズは比較的クソゲーな方
これでもスキル固定が実装されてマシになったけど、されてなかったらマジでクソだったと思う
155: 2022/11/08(火) 18:12:44.29 ID:8+gNqHgbp
>>145
初期メンツでシロクロやってみ?飛ぶぞ
初期メンツでシロクロやってみ?飛ぶぞ
159: 2022/11/08(火) 18:13:15.63 ID:KHK6jJvva
>>145
スキル固定きたからだと思う
他のボスはカイテンシロクロ以外はこんなんじゃないし
スキル固定きたからだと思う
他のボスはカイテンシロクロ以外はこんなんじゃないし
161: 2022/11/08(火) 18:13:32.62 ID:yXdxzNEXM
>>145
攻撃目標が複数いるタイプのボスは他でもあるけど分身相手だと意味ないのはゴズくらい
攻撃目標が複数いるタイプのボスは他でもあるけど分身相手だと意味ないのはゴズくらい
160: 2022/11/08(火) 18:13:19.18 ID:A1l6ddIq0
スランピア系そうりきインサネ毎日やるの辛いから期間中一度クリアしたらもう後はスキップで許してくれないか?
毎日瞬殺されるビナー君の気持ちも汲んでやるべき
毎日瞬殺されるビナー君の気持ちも汲んでやるべき
165: 2022/11/08(火) 18:14:31.51 ID:abC0p8M/a
ゴズでスキル固定出来なかったら地獄なんてもんじゃないな
166: 2022/11/08(火) 18:14:36.71 ID:DWnLOSCM0
その点ビナー君は良いよな😳
フレンドキャラ単騎でもEX倒せるから新任先生も楽しめて安心🤗
フレンドキャラ単騎でもEX倒せるから新任先生も楽しめて安心🤗
172: 2022/11/08(火) 18:15:35.82 ID:uwq01xo90
スランピア早く更地にしてくれアロナ
176: 2022/11/08(火) 18:16:09.90 ID:XRCBohOCp
あの遊園地もう更地にしても問題ないよな
178: 2022/11/08(火) 18:16:24.79 ID:A1l6ddIq0
リセット繰り返してるうちに疲れてきてHPゲージ見ないままチャート通りにスキル回して分身に攻撃してるときがある
バニバニ
バニバニ
187: 2022/11/08(火) 18:17:32.51 ID:QgB/L9cA0
>>178
これわかりすぎる
これわかりすぎる
184: 2022/11/08(火) 18:17:12.50 ID:XRCBohOCp
左端に行ったらリセット推奨なのが一番問題なんだよな
190: 2022/11/08(火) 18:17:40.56 ID:5YodOw4jd
>>184
いやそこは別に良いわ
シルクハットがクソ糞
いやそこは別に良いわ
シルクハットがクソ糞
185: 2022/11/08(火) 18:17:19.70 ID:8l7mgOVG0
ゴズは終わってみればクソなのは🎩だけの気がしてきてる
初手右狙いのリスタ位はまぁスキル固定実装されたしって感じ
初手右狙いのリスタ位はまぁスキル固定実装されたしって感じ
189: 2022/11/08(火) 18:17:38.14 ID:lS/l7LYr0
ゴズは変化球がある方だったな
200: 2022/11/08(火) 18:18:49.73 ID:sWDtmSgD0
ゴズ戦のMVPは分身解除ゴズにスローで水ナシュート叩き込む事編み出した先生
これ無かったら多分自分の戦力ではインサネ勝てなかった
これ無かったら多分自分の戦力ではインサネ勝てなかった
208: 2022/11/08(火) 18:20:00.39 ID:MeFVB9H50
安定なら初手以外どこ行っても問題ないからいいけどTAでワカモ入れた瞬間ハゲハゲ祭りになるのは絶妙なバランス
でもシルクハットだけは絶許
でもシルクハットだけは絶許
321: 2022/11/08(火) 18:38:23.23 ID:NWGN/gyNa
>>208
つーか前後半軽装甲2体入れさせたくない気持ちがすごすぎる
つーか前後半軽装甲2体入れさせたくない気持ちがすごすぎる
コメント一覧
シロクロほどクソゲー感ないから許せる
他ゲーで複雑化しすぎてついて行けなくなったからブルアカ始めたようなものだったけどこの路線に行くのは少し残念
ストーリーが好きだから辞めはしないけどね
ギミックも楽しかったしいいボスだったよ
強いて言えば、スマホで分かりにくいことが多いみたいだから本物がもっとぱっと見で分かるようにしてもいいとは思う
ギミックも楽しかったしいいボスだったよ
強いて言えば、スマホで分かりにくいことが多いみたいだから本物がもっとぱっと見で分かるようにしてもいいとは思う
後半はガチで糞
スキル選択なかったら歴代最大の糞になってたと思う
それ以外はめんどくさい モエ、このボタンを押せばあの遊園地は更地になるぞ
前半の約30秒周期で汽車が来るのとか、一般的なバフの効果時間に合わせてあるから完全にタイムライン構築しろって調整だもん
最終日ぼく「え?どゆこと?」
終
制作・提供
━━━━━
NHK
スマホでミリ単位の場所指定は無理だし、わざわぞ線路に飛び込む生徒が出てリトライっていうパターンが時間の無駄すぎる
ちょうちょでも追いかけてるのかな?
総力戦やろがい
FF14とか好きだからこう言うタイムラインでキャラによってスキル回しを考えるの好き。
強いて言うなら、まだキャラが少ないから1部隊で倒し切らないとキツかったのが難点。(始めたばかり&無課金だからしかたないけど)
ギミックの意図自体はわかるんよ、どうぞ全体移動スキル使ってくださいっていうのは
ただ全体移動スキル持ちが少ないのと、そもそも複数入れる余地がないからスポットライト攻撃とシルクハットどちらにも移動スキル使うのが絶対無理。これで初回を除いたシルクハットがただの運ゲーになったのだけはギミックとしておかしい。
クリアするだけならまぁ良いけど今後TAするの考えると頭痛くなるな…
同じく光の戦士兼任先生だから結構楽しめた。
この手のギミックに慣れてるっていうのもあるけど、どっちかっていうと零式で火力詰めてるときの楽しさだし人を選ぶわ。
本体判別できるタイミングが一瞬しかないのが糞要素だわ、視力検査を難しくすることで難易度上げるのは違うだろ
本物が分かりにくいとか有用キャラの持ち物検査とかゲーム性以外で辛かった印象
シロのランダムボムで禿げ散らかしてる時の方がよっぽどキツい。
ミメシスになって復活するで
これだけで複雑化だなんて、云々するのはちょっとあれだよね。 他のゲームがそうするというのは、全部理由があるからだ。 ゲームが単調になり続ければ、人々はすぐに興味を失ってしまう。
ただ、分身の区別用のトランプが小さすぎるのはスマホゲーとしては問題があったかもしれない
自分はiPadでしかやらないから丁度良かったけど、スマホでやるとなるとストレス溜まるだろうなあとは思った
TA苦行だったのはまあ今更だし…
毛根が保護された
まだ何も始まってないのにスキル欄見てリスタとかいう極限の遅延要素が消えたお陰でゴズの分身にもシルクハットにも優しくなれたんだ
分身一生撃っててタイムアップがダルいダルい
他のそうりきと比べたら明らかに複雑と言っていいだろ
あと複雑化しなかったら単純化って極論すぎる
人々はすぐに興味を失ってしまうwwwwww
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