414: 2022/12/07(水) 13:30:33.64 ID:7OAb2Mj+0
タイトルに入ってるロマンはこのシーンのことだったんだ

no title

no title

no title


448: 2022/12/07(水) 13:33:58.64 ID:qiWmnBtda
>>414
絶対このスーツどっかで再利用されるわ

100: 2022/12/07(水) 14:30:53.70 ID:kDK92r4Z0
EXで一定時間変身してスキル変質するのもそのうちきそう


108: 2022/12/07(水) 14:31:48.64 ID:4abMXPQn0
>>100
ドラゴンインストォール!(レディゴー!)とか興奮するからやめろ

118: 2022/12/07(水) 14:32:25.62 ID:UlzX5XN70
>>100
かっこいいー

119: 2022/12/07(水) 14:32:31.37 ID:DniLQLjL0
>>100
地味だけどツルギがそれじゃね

134: 2022/12/07(水) 14:33:38.88 ID:gwQjxu9P0
>>100
性能度外視で欲しいカッコよさ

141: 2022/12/07(水) 14:34:25.75 ID:i6xNMrnX0
>>100
スチルで見せてからのこれは贅沢過ぎる演出だった

153: 2022/12/07(水) 14:35:31.02 ID:jOosyVsa0
>>100
これ、もしトキのExがこれだとするなら、ちやんと脱ぐ所もSDで再現してくれるんですよね?

156: 2022/12/07(水) 14:35:47.76 ID:ZHLCifuV0
>>100
トキほんと欲しいわ
セミになっちゃうよ

173: 2022/12/07(水) 14:37:19.48 ID:JXINxv940
>>100
合体ユニットが空飛んで駆けつけるの男で嫌いな人おらんでしょ

111: 2022/12/07(水) 14:31:54.37 ID:4NXBg2jI0
トキは通常モデルが用意されてなさそうだしTSで実装が丸いとは思う

122: 2022/12/07(水) 14:32:40.08 ID:Duv97eKA0
>>111
PC実装前からモデル出てるキャラに用意も何も無いだろ

143: 2022/12/07(水) 14:34:39.87 ID:4NXBg2jI0
>>122
まあそうなんだけどね、敵状態と味方になった状態で装甲すら変わるしね
ストライカーもスペTSもどっちの形式も可能性はあるとは思う
C&Cフルメンバーがどっちも1枠空いてるから

117: 2022/12/07(水) 14:32:22.68 ID:i6xNMrnX0
トキはEXで通常攻撃が変わるタイプだと思ってるけど変身シーン格好良すぎるからTSでも構わない

148: 2022/12/07(水) 14:35:08.20 ID:kDK92r4Z0
野暮だけど装着シーンのせいであれ、これ空中戦もできるやろ?って思ってしまった

158: 2022/12/07(水) 14:35:58.25 ID:4vJZ5hz70
>>148
とりあえず目的地まで飛べればいいのと
空中で機動しながら戦闘するのじゃ天と地ほどの差があるから

163: 2022/12/07(水) 14:36:34.59 ID:i6xNMrnX0
>>148
ミサイル飛ばしてるようなもんだからあれが飛行ユニットかというと微妙かも

166: 2022/12/07(水) 14:36:44.10 ID:kDK92r4Z0
>>148
とりあえず射出されましたってレベルじゃない軌道でかっこよく飛んでくるんだもの・・・!

179: 2022/12/07(水) 14:37:40.72 ID:gBVDVAeX0
>>148
落下の演算が余計にかかるのが負荷なだけで、飛行能力自体はあったんじゃない?
それで負荷を軽減するためにトキは外壁掴んでた

185: 2022/12/07(水) 14:38:27.73 ID:VefsOMVb0
>>179
いや陸戦専用じゃろ アカネもそう言ってたし

199: 2022/12/07(水) 14:39:37.19 ID:gBVDVAeX0
>>185
だから攻撃無効化能力が演算必要で、飛行時にはそれが働かないから地上戦してたってだけではって話

203: 2022/12/07(水) 14:40:10.10 ID:9yImFgFra
>>185
あれはアカネの想像でしかない
実際落下中に補正入って戦闘続行してたし
ただ回避と射撃補正同時に実行ができないから
エレベーター10倍で行動補正させてる間にネルでボコった