107: 2022/12/27(火) 10:05:31.01 ID:sXIyFXB1p
ゴズは演出とかアイデア自体は良いと思うけど、移動と集中砲火をもっと増やしてから出すべきボスだわ
110: 2022/12/27(火) 10:05:45.21 ID:R+PeF9nc0
ゴズはシルクハットだけ無くして
112: 2022/12/27(火) 10:06:31.35 ID:WMONjVTJ0
ゴズは体ハスミを配ってなければボコボコに叩いてたよ
116: 2022/12/27(火) 10:07:43.77 ID:YztxngAM0
ゴズのギミックは嫌いじゃないけど左行ったトキだけ明らかに難易度違うのは調整ミスだろあれ
117: 2022/12/27(火) 10:07:53.30 ID:FdCo6i/Bd
ゴズは分身右に来なかったらリスタ必須なのがなぁ🥺
左に来たらそもそも攻撃届かんとかアホかと思った🥺
左に来たらそもそも攻撃届かんとかアホかと思った🥺
118: 2022/12/27(火) 10:08:30.63 ID:NSWXdmAWa
ゴズは分身判別するより決まった位置に来るまでリスタした方が楽
攻撃も当たらないように運ゲーした方が結果的には楽だからギミックがあんまり機能してなかったな
それ言い出したら他の総力ボスもゴリ押しでギミック無視されてたりするからゴズに限った話じゃないけど
攻撃も当たらないように運ゲーした方が結果的には楽だからギミックがあんまり機能してなかったな
それ言い出したら他の総力ボスもゴリ押しでギミック無視されてたりするからゴズに限った話じゃないけど
119: 2022/12/27(火) 10:08:39.53 ID:SGapdH/W0
ゴズインセはリスタ必須なのがクソ
他のそうりきはそんなことないんだけど
ビナーとカイテンは嫌いだけどな
他のそうりきはそんなことないんだけど
ビナーとカイテンは嫌いだけどな
120: 2022/12/27(火) 10:08:48.57 ID:5+2nfUHv0
難しきゃできない人は出るから不評になるよ
ゴズは分身が分かりづらいのくらいだったわ嫌だったのは
ゴズは分身が分かりづらいのくらいだったわ嫌だったのは
121: 2022/12/27(火) 10:09:36.97 ID:pFlY3C6xM
ゴズ君攻略する分には楽しいボスだと思うよ
TA必須コンテンツだからゴミなだけで
TA必須コンテンツだからゴミなだけで
126: 2022/12/27(火) 10:10:56.56 ID:5+2nfUHv0
いやシルクハットっていうクソ要素忘れてたわ
あいつは許さん
個人的には真ん中来た場合のワカモ安置が分からなくて2回目真ん中行ったらリスタしてた
右→右or左なら問題なかった
あいつは許さん
個人的には真ん中来た場合のワカモ安置が分からなくて2回目真ん中行ったらリスタしてた
右→右or左なら問題なかった
128: 2022/12/27(火) 10:11:20.62 ID:c92ZGFSV0
129: 2022/12/27(火) 10:11:57.84 ID:NSWXdmAWa
ゴズ分身は見分けつきづらい事より左に出たら終わりな方が駄目だと思うけどな
もちろん見分けはつきやすくして欲しいが
もちろん見分けはつきやすくして欲しいが
132: 2022/12/27(火) 10:12:48.22 ID:QQb7iqVq0
場所によって誘導のしやすが変わるのがクソ
136: 2022/12/27(火) 10:14:06.29 ID:a6096vD9r
ゴズはゴズたらしめるランダム要素を全部運で解決するルートを通すのが時が1番速かったのが駄目だったんだと思うわ。
難しい要望だけど、ランダム要素をちゃんと見破った人が上位に来てたらクソボスだけど納得できるような立ち位置になれたと思う
難しい要望だけど、ランダム要素をちゃんと見破った人が上位に来てたらクソボスだけど納得できるような立ち位置になれたと思う
146: 2022/12/27(火) 10:15:59.35 ID:5+2nfUHv0
>>136
例えば必ず右→真ん中→左と移動するようになってたりしたら集中砲火も意味も持ったし右連続までリスタとかなかったよね
シルクハットもちゃんと避けたらゴズに大ダメージ入ったりしたら避ける意味もあった
例えば必ず右→真ん中→左と移動するようになってたりしたら集中砲火も意味も持ったし右連続までリスタとかなかったよね
シルクハットもちゃんと避けたらゴズに大ダメージ入ったりしたら避ける意味もあった
160: 2022/12/27(火) 10:19:10.17 ID:tdSQfZCN0
>>136
ランダムを運で解決してるのか運で解決していないかの判断なんてしようがなくない?
理論値に近づけるのなら見破るコストをかけずに運で解決するのが最適解になるのは仕方ないよ
RTAも最終的にはいかに運要素を通すかになるしなあ
ランダムを運で解決してるのか運で解決していないかの判断なんてしようがなくない?
理論値に近づけるのなら見破るコストをかけずに運で解決するのが最適解になるのは仕方ないよ
RTAも最終的にはいかに運要素を通すかになるしなあ
137: 2022/12/27(火) 10:14:22.89 ID:R+PeF9nc0
最初だけ必ず右に出るようにしてくれ、後は何とかするから
139: 2022/12/27(火) 10:14:54.05 ID:g1IFrVW10
シルクハットが完全ランダムなのは良くなかった
外れのゴズの方に攻撃するとかならまだしも
外れのゴズの方に攻撃するとかならまだしも
149: 2022/12/27(火) 10:16:41.67 ID:o2Z8ySZPa
ゴズは多分ケテルみたいなランキングと関係ない高難易度だったらいいボスだったとは思う
154: 2022/12/27(火) 10:17:50.07 ID:5+2nfUHv0
163: 2022/12/27(火) 10:19:35.34 ID:R+PeF9nc0
>>154
シルクハットお祈りだけは許さない
シルクハットお祈りだけは許さない
コメント一覧
あんな極小の粒をスキル管理しながら判別するのキツい
ブルアカでやられてもなぁっていうギミック
俺は水ナ持ってたからなんとかなったが
集中砲火持ちノアと水ナくらいしか使い物にならいないのもねぇ
1回倒せばいい系のボスだったら楽しめた範囲だったと思う
集中砲火枠増やす、右リスタゲー辞める、右下安置ほぼ固定辞めればなんとかなるだろうけどTAとかアホらしくてやってられん
マイクロビキニゴズ😡
それ以外は特に
ゴズ君みたいに左側に出たら攻撃当たらない~はいリスタート~
みたいに運営側が運ゲーを強制してくるのは違うと思うの
総力戦じゃなければなあ
駄目だろユズ
こんなに鼠径部が見える
えっちな衣装は…
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