33: 2023/03/02(木) 23:51:36.31 ID:41mhSFyb0
49: 2023/03/02(木) 23:54:45.22 ID:4m4eIxQ60
>>33
はぇ~
すげえや
はぇ~
すげえや
41: 2023/03/02(木) 23:53:38.11 ID:6HY0oP5G0
トキとサオリどっち星あげよ…
42: 2023/03/02(木) 23:53:52.35 ID:SqdF8Jvh0
水おじもココナもアズサもいるのに育成進んでなさすぎてインサネ無理だわ
44: 2023/03/02(木) 23:54:11.43 ID:41mhSFyb0
水ノノおりゃんくて借りることもできないならトマトやればいいってワケ
45: 2023/03/02(木) 23:54:20.07 ID:BYYTm270d
プレ先はノノミの隣に座ったしシロコとホイしたしミカと関係持ってたよ
53: 2023/03/02(木) 23:56:48.59 ID:/rvktdC30
まぁヒエロはそうりきの中でも割と特殊というか、求められるものが火力“だけ”じゃないからなぁ
ヒエロ攻略のためにリソース吐いたら、ヒエロ以外で困りそうなのはある
ココナも水ノノもトキも、ヒエロ以外で使うかというと微妙だし
対してゴズはキャラこそ限定が多いけど、どれも汎用性あるキャラだから潰しが効く
ヒエロよりゴズを見据えて温存するのも手ではある
ヒエロ攻略のためにリソース吐いたら、ヒエロ以外で困りそうなのはある
ココナも水ノノもトキも、ヒエロ以外で使うかというと微妙だし
対してゴズはキャラこそ限定が多いけど、どれも汎用性あるキャラだから潰しが効く
ヒエロよりゴズを見据えて温存するのも手ではある
66: 2023/03/03(金) 00:01:50.06 ID:P1ch7mmf0
>>53
汎用性だけ考えたらアルアズサむちゅきがいるから割と困るんだよな爆発アタッカーにカケラぶち込むのはちょっと勇気いるんだよな
汎用性だけ考えたらアルアズサむちゅきがいるから割と困るんだよな爆発アタッカーにカケラぶち込むのはちょっと勇気いるんだよな
68: 2023/03/03(金) 00:01:57.86 ID:PGc4I9OYp
結局トキナギサ両方使われとるな
73: 2023/03/03(金) 00:03:24.03 ID:bVQ4uKDK0
>>68
防御5000でアコとナギサのダメージ期待値並ぶから使わないわけがないんやで
防御5000でアコとナギサのダメージ期待値並ぶから使わないわけがないんやで
143: 2023/03/03(金) 00:12:53.12 ID:lwQ2Cqod0
>>73
これマジ?
引きたくなってきた…
これマジ?
引きたくなってきた…
95: 2023/03/03(金) 00:06:08.38 ID:s0R1iC7i0
>>71
そこなんだよね~ヒエロはやる事シンプルだけどゴズは加減したらクソ運ゲーが始まるから徹底的に叩かないとトマトどころかいんさねも絶対面倒になるし・・・チナトロの順位変動で様子見かな
そこなんだよね~ヒエロはやる事シンプルだけどゴズは加減したらクソ運ゲーが始まるから徹底的に叩かないとトマトどころかいんさねも絶対面倒になるし・・・チナトロの順位変動で様子見かな
81: 2023/03/03(金) 00:04:28.81 ID:Uj/9MhiBp
ヒマリとか大抵のストライカーより出番多いんだから星上げて損しないよな
88: 2023/03/03(金) 00:05:10.69 ID:a6R5bYVl0
>>81
各属性グラサン揃えてからでもいいかなと思ってる
各属性グラサン揃えてからでもいいかなと思ってる
136: 2023/03/03(金) 00:12:10.17 ID:693K9wAC0
>>81
☆あげたくてウズウズするけどめっちゃ我慢してるわ
ノノミとか絶対固有2が活きてくる気がする(てきとう)
☆あげたくてウズウズするけどめっちゃ我慢してるわ
ノノミとか絶対固有2が活きてくる気がする(てきとう)
106: 2023/03/03(金) 00:07:46.96 ID:RRqCDwA20
回復コハル単騎+体ユウカ+トキだと1300位しか削れない
アリウス800万として水着ノノミ+ココナで2100行けるかね…無理だよね
アリウス800万として水着ノノミ+ココナで2100行けるかね…無理だよね
149: 2023/03/03(金) 00:13:40.66 ID:1+Ng6bbf0
>>106
4凸以降で合計600万~800万くらいならカバーできると思うよ
4凸以降で合計600万~800万くらいならカバーできると思うよ
166: 2023/03/03(金) 00:16:19.45 ID:RRqCDwA20
>>149
4凸からそんなに削れる?
ちなみにチナツ、ハナエ固有2セリナ、アヤネもまあ固有2にはできる
水着シズコでアル、ムツキ編成と
タンク並べてヒーラー+ヒビキの我慢戦法はやるつもりだけど
4凸からそんなに削れる?
ちなみにチナツ、ハナエ固有2セリナ、アヤネもまあ固有2にはできる
水着シズコでアル、ムツキ編成と
タンク並べてヒーラー+ヒビキの我慢戦法はやるつもりだけど
207: 2023/03/03(金) 00:22:27.50 ID:1+Ng6bbf0
>>166
4凸目よりメイン部隊の前に余り使った方がいいかもしれないけど、自分は余ったヒーラーつめて
200、250、150くらい出す部隊3つつくれて、それプラスゾンアタでもう100万くらいって感じだった
ちなみにアヤネは固有3MMMMで緑聖遺満タンにできたけど固有2だと足りるか分かんない
4凸目よりメイン部隊の前に余り使った方がいいかもしれないけど、自分は余ったヒーラーつめて
200、250、150くらい出す部隊3つつくれて、それプラスゾンアタでもう100万くらいって感じだった
ちなみにアヤネは固有3MMMMで緑聖遺満タンにできたけど固有2だと足りるか分かんない
128: 2023/03/03(金) 00:10:32.94 ID:Stfoa/hx0
装甲指定まじでいらんよな
特定の装甲の場合効果量増加でいいのに
特定の装甲の場合効果量増加でいいのに
131: 2023/03/03(金) 00:11:45.36 ID:y/HCDOL8M
>>128
それな
それな
コメント一覧
神秘アタッカーまともに居なくて戦々恐々してるんだが...
書いてて思ったけど何故シュエリンの装甲は軽装甲なんだろうか…
装甲指定するならぶっ飛んだ数値にするか、その装甲以外でも使えるようにするかしてほしい
単体範囲それぞれの神秘アタッカーに加え、範囲攻撃回避兼攻撃誘導用の移動キャラ、ダミーに攻撃を吸われないようにするための集中砲火キャラが欲しく、他の総力戦に比べてキャラの要求値が高い
BGMは神
EXまでならギミック無視でぶん殴ればいいから、ある意味シロクロより楽な面もある
敵をばらまいてくるけど、神秘の範囲攻撃キャラなんてチセで十分。強い単体アタッカーは体操服ハスミかワカモ、水着アズサを借りればいい
insaneになると、ギミックに付き合わないとほぼ即死なので、これを突破できる対応キャラが必要になる
こうなると手持ちで何とかするしかないから、他のEX→insと比べても自前の編成要求が高くなる
きみ引くために370連したけど全部すり抜けだったよ。アヘ顔土下座ダブルピースしてね😡
あ、ナギサは…………
あはは 引けなかったですよ(CV:本渡楓)
そこまでいったら400連しなよ…
他の総力戦ほぼinsane突破できてても手持ちによってはEXすら手こずるよ……
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