174: 2023/04/11(火) 19:30:28.64 ID:J+5VIVpt0
今環境じゃユウカマリナしか選択肢ねえ…
いや攻めじゃ使い分けるけどさ
それでも基本ユウカマリナだな
いや攻めじゃ使い分けるけどさ
それでも基本ユウカマリナだな
183: 2023/04/11(火) 19:31:04.44 ID:JKYKdkUg0
>>174
マリナってナギちゃんの消えなさいで死なんか?割となんとかなる?
マリナってナギちゃんの消えなさいで死なんか?割となんとかなる?
184: 2023/04/11(火) 19:31:17.94 ID:aGYqWvF80
>>174
マリナ正ハルナに無敵ごと殺されない?
マリナ正ハルナに無敵ごと殺されない?
181: 2023/04/11(火) 19:31:02.78 ID:kYdHWbaa0
正ムチュキは正ハルナ落としきれないの悲しすぎる
185: 2023/04/11(火) 19:31:21.45 ID:gMwLiQ4S0
正月ハルナ固有1でも攻め防衛どっちも仕事してるし助かってる
186: 2023/04/11(火) 19:31:24.39 ID:h1Xub39e0
今のシュンって完全にニュツキの餌だわ
191: 2023/04/11(火) 19:31:57.09 ID:969Ba9mfa
対抗戦ガチってるわけじゃないけどメタゲームに参加できるくらいには手持ち育ててる
それでも正月ハルナに粉砕されるからあったまるんだよなぁ
ミカなんて対面にいたら顔面アグロしてるわ
それでも正月ハルナに粉砕されるからあったまるんだよなぁ
ミカなんて対面にいたら顔面アグロしてるわ
192: 2023/04/11(火) 19:32:03.26 ID:0gFyc8/Gp
ミカ対抗戦は運よきゃあ強いけどさあ
流石にね
流石にね
193: 2023/04/11(火) 19:32:05.07 ID:nGV/3V8Ga
対抗戦ミカナギサ使って眺めてるけどミカが危ない!ナギサ様のロールケーキが決まったアアア!!!主砲が……なんか当たったあああ!するの楽しい
197: 2023/04/11(火) 19:32:33.71 ID:JKYKdkUg0
>>193
草対抗戦楽しそう
草対抗戦楽しそう
198: 2023/04/11(火) 19:32:36.59 ID:N4REQ9GDd
対抗戦ミカナギサは確かに見てておもろそう
ロールケーキ突っ込まれるの
ロールケーキ突っ込まれるの
199: 2023/04/11(火) 19:32:41.30 ID:+R8QDEEja
でも今回の対抗戦って意外と編成幅広くて面白いよね
俺もこの前ついに無チュキ卒業できたしな
俺もこの前ついに無チュキ卒業できたしな
227: 2023/04/11(火) 19:35:27.94 ID:juDh1XGb0
>>199
まだ始まったばっかだからだよ
そのうちテンプレ編成一色になる
まだ始まったばっかだからだよ
そのうちテンプレ編成一色になる
201: 2023/04/11(火) 19:32:50.91 ID:+F+LRM2p0
対抗戦上位正月ハルナ抜いてるの多くなったな
206: 2023/04/11(火) 19:33:25.37 ID:9+HX2yaqa
4位で止まると石割りたくなる
割に合わんから我慢するけど
割に合わんから我慢するけど
214: 2023/04/11(火) 19:33:59.70 ID:677qobFE0
確かに対抗戦だとミカナギ構成ありえるのか
232: 2023/04/11(火) 19:35:50.42 ID:n3/OFAqi0
対抗戦ガチる気はないが正ハルナ育てるかちょっと迷うな
固有1くらいならハードル低いしいっとくべきか
固有1くらいならハードル低いしいっとくべきか
240: 2023/04/11(火) 19:36:40.07 ID:JKYKdkUg0
>>232
固有1でも十分強いからオススメ
固有1でも十分強いからオススメ
255: 2023/04/11(火) 19:38:02.42 ID:+F+LRM2p0
>>232
固有1なら問題無く仕事するからさっさと上げてじゃんけんしてこい
ちなうちのハルナ一昨日から全く仕事せずファーム落ち
固有1なら問題無く仕事するからさっさと上げてじゃんけんしてこい
ちなうちのハルナ一昨日から全く仕事せずファーム落ち
233: 2023/04/11(火) 19:36:09.95 ID:JdUtJykra
対抗戦ストレスなくしたい人にアドバイス下さい、ちなシュンイロハ正ハルナおりゃん
237: 2023/04/11(火) 19:36:26.94 ID:GTMyjh2D0
>>233
やらない😎
やらない😎
241: 2023/04/11(火) 19:36:43.55 ID:kYdHWbaa0
>>233
対抗戦をやらない
対抗戦をやらない
250: 2023/04/11(火) 19:37:31.46 ID:kuY5Lz9f0
>>233
心の中でこう唱えるんだ
「存在しない」と
心の中でこう唱えるんだ
「存在しない」と
コメント一覧
ほんとこれがなければ手放しで褒めまくってたのに
ウマ娘とかメインコンテンツがPVPだったから煽りだらけで地獄だった
勝ち負けで一喜一憂してるのを見ると凄いなって感心する
逆にニュツキ早撃ちが出来なければほぼ負ける
一時期PvPイベント決勝の度に■■蹴りライブって単語がヒのトレンド入りしてたわね
上目指そうとするとハゲる ハゲてた
圧倒的な成長を実感する
結果的にウマ娘は死体蹴りライブが凋落のトドメになったと言われているな
その前から補填が渋いとか文句言われてて玉座事件で不満が一気に出て死体蹴りライブでトドメ
ここに対抗戦好きな先生もいます…(小声)
編成次第で格上食いできるのたのちい
もうそうりきせんで手遅れなんだよな
やはりヒフアズか
多分自分が雰囲気でやってるからなんだろうけど、編成次第で格上にも勝てる、じゃなくて運次第で勝てる事もあるにしか感じなくてね😭
※13のおみくじコンテンツって例えは正に言い得て妙😤
ストライカーの貫通に悩むところ
ランダム発動が癌なんだけど固定にしたら戦いが成り立たないという
対抗戦の設計からしてPvPコンテンツとして間違ってるんだろうな…
基本は以前よりも低いけど、殴られる数が尋常じゃないからコインだけならヘタしたら以前よか稼げてるかもしれん
ランダム性もそういう前提で編成パズルすると案外たのしいで
ランダム性なかったらガチに勝てる見込み0だから仕方ないとこもあると思ふ
しかも毎日触るコンテンツだから嫌でも意識せざるを得ない
俺も対人コンテンツなんて適当でいいや思ってたけど報酬の上がり下がりの境にいると気になる
でもさっさと終わらせたいのに再戦まで60秒のインターバルがあるのもイライラの原因だと思うわ
そこでジュンコですよ
石置かれてるせいで嫌でも毎日やれと書いてあるのと変わらんしな
スキップ実装してからはじゃんけんしてコイン貰うだけのコンテンツになって気にならなくなったよ
まあ今でも全部NPCにして期間内に一回登頂するだけでいいコンテンツでよかっただろとは思ってるけど
であることを意味していますよねぇ
今もしてるぞ
コメントする