149 無念 Name としあき 24/11/12(火)15:38:47 No.1271665961
アニバは最強ネルが欲しい
151 無念 Name としあき 24/11/12(火)15:40:41 No.1271666329
4周年はリオとネルのミレニアム祭りだ
154 無念 Name としあき 24/11/12(火)15:42:05 No.1271666600
ネルツルギ辺りはフェス期待したい
166 無念 Name としあき 24/11/12(火)15:47:08 No.1271667521
アニバ2人くるならそろそろフェス限のスペシャルもありかなあ
191 無念 Name としあき 24/11/12(火)15:55:04 No.1271668936
単純にストライカーと比べて要素が少ないし基本2枠しかないのにフェス限性能とか更に選択肢狭めるからなし
167 無念 Name としあき 24/11/12(火)15:47:40 No.1271667604
ネルはハニバでしょ
C&Cの水着祭りはよ
C&Cの水着祭りはよ
173 無念 Name としあき 24/11/12(火)15:48:52 No.1271667830
フェスガチャの前にも限定くるんでしょ?
きつくない
179 無念 Name としあき 24/11/12(火)15:50:05 No.1271668086
団長やキャンハレみたいに高性能恒常生徒が実装するよ
177 無念 Name としあき 24/11/12(火)15:49:48 No.1271668035
何かの間違いでフェス限アスナ欲しい
182 無念 Name としあき 24/11/12(火)15:51:48 No.1271668371
あれだけ人気あるのにミカの2着目まだないの意外だよね
185 無念 Name としあき 24/11/12(火)15:53:18 No.1271668639
ミカの後の団長挟んで限定トキナギサ
ドレスヒナ直前の限定ドレスアコマコト
石がきつかったよねこの辺り
ドレスヒナ直前の限定ドレスアコマコト
石がきつかったよねこの辺り
186 無念 Name としあき 24/11/12(火)15:53:28 No.1271668674
3周年がゲヘナだったから4周年はトリニティを徘徊したい
189 無念 Name としあき 24/11/12(火)15:54:09 No.1271668787
問題が誰を操作キャラにするかってことだ…
戦争だぞ
戦争だぞ



コメント一覧
個人的希望としてはセイア、性能マシマシの水着ネル
ちっぱいはいらない(燃料投下)
まあなんでも良いけどミレニアムにして欲しいわ、いい加減ミレニアムにもアニバーサリーを祝わさせてくれ
12月は前夜祭でパジャマパーティーだ
フェスのダブルピックアップはやめてくれ…
セイアがダークライみたいになるぞ
まあゲーム開発部が臨戦しても設定上ではそんなに強くないけど…
水ハナコはアニバ実装の目玉としてはちょっと微妙に感じたけど補修授業部全員の水着実装とイベスト最後に仲良く遊んでるのを見て嬉しくなれたからまだ良かった
ドヒナと臨おじは発表時に普通にガッカリしたわ
デカグラで流れ来てるしここはミレニアムに来て欲しい
三大校で唯一フェス限来てないしね
百鬼1
アビドス3
トリニティ2
ゲヘナ1
か
ミレニアムが来そうな気はするけど、割とブルアカ運営ってバランスとか気にしてなさげだから分からんな
というか臨戦ゲーム開発部はなんか悲しい
フェスキャラにするにも水着みたいな方向がええなぁ
いざフェス限実装したらドヒナ以上の低評価バッシングされると思う
いざフェス限実装したらドヒナ以上の低評価バッシングされると思う
というわけでユウカ3着目と予想
そうなんよ
この時期に実装されたストーリーがアニバに採用されたことなんてないんよ
アニバに出す気がないからこそ、今デカマラが実装されたとも言える
それは予想じゃなくてただの願望じゃん
願望ならユウカよりミカ2着目がほしいです…
現時点の予想で願望が混じるのは当然やん
何もわからんのだから
3周年から始まったアビドスストーリーを3.5まで持ってきてフェスのメインにまで添えた運営やぞ
アニバまで持たせるやろ
なんの脈絡も無くドレスヒナぶっこんで来た制作陣だからな
別に、ヒナ関係なく流れを予想出来たキャラの方が少ないやろ?
1番意外性があったのはハナコだろうし
みんなってほど2人来る予想の人いるか?
アイドルサクラコもまったく違和感ないし大丈夫だろ
個人的にはいつまでKVを擦ってんのって感じ
1st:ワカモ(神秘単体アタッカー)
2nd:ミカ(貫通単体アタッカー)
3rd:ドヒナ(爆発単体?アタッカー)
ということで4thは振動単体アタッカーが有力か
僕の予想だとナグサだと思いますね。
作中でもかなり戦闘能力があると見れますし、
百花繚乱のメンバーは全員振動のため、
ナグサが実装される場合も振動だと思います。
ストーリー更新により実装の機会も
生まれやすいでしょうし、振動単体は現状
メイドミドモモが主流ですが一度振動もここで
他3属性のようにぶっ壊れた単体アタッカーを
実装しても良いような気がします。
3.5周年には久しぶりにメインストーリー実装が
されたため、割と有力になったはずです
コメントする