no title

660: 2020/08/06(木) 17:03:08.65 ID:lBE38iKDd
編成の幅結構広いのかな
陣形もあってキャラ毎にいろんな役割ありそうだけど

662: 2020/08/06(木) 17:04:14.76 ID:wViii6jOa
とりあえず星1のシールド持ちSMGは育てろ星3より強い
星3は書いてあること強いが障害物に一切隠れなかったり、めちゃくちゃ硬直したり癖がヤバイ
サポートは回復を置け攻撃系置く余裕なんてないしスキル枠の無駄
星2のフウカは回復役として必須レベルピックしてるから引け
コスト重いスキル抱え込んでると死ぬ

664: 2020/08/06(木) 17:05:10.11 ID:tl4zxD0Ta
これ後半回復無いとかなりキツい

909: 2020/08/07(金) 11:03:45.32 ID:piSuP+RQ0
SGの子がHP高いからタンクなんかなって思ったら普通に溶けて草

910: 2020/08/07(金) 11:09:25.36 ID:OYAL0MBUa
回避盾はSMG、回避しない防御盾もSMG、両手SMGが火力、ヒーラーはサポートのSMG

886: 2020/08/07(金) 08:09:17.41 ID:4T4GVp6n0
属性相性補正がクソ大きいなこれ
敵の属性が1つ2つ程度に纏まってるなら相性良い編成でいくと快適になるわ

62: 2020/08/08(土) 01:41:56.92 ID:pnTYVY3uM
通常攻撃の強化系スキルの強さが実感できないのはまだ序盤だからなのかな?
それとも低コストでカード切る目的で使用する感じかな

66: 2020/08/08(土) 01:50:28.03 ID:KvK8wkNGa
>>62
星4のサブスキルにEX中に攻撃速度増加とかがあるよ

69: 2020/08/08(土) 02:12:20.22 ID:pnTYVY3uM
>>66
ある程度育成進めてスキル獲得とかで優秀なダメージソースになる感じかな
情報感謝です

177: 2020/08/09(日) 08:37:48.14 ID:1eET+ZMz0
サヤの毒めっちゃ強くない?
対抗戦でユウカ以外のメインが壊滅して負けたと思ったらサヤの毒だけで敵全滅させててびびった

188: 2020/08/09(日) 15:01:46.53 ID:r6GktHdm0
装備固定(ステータス含めて)が戦略性なしが辛い
かといってエピナナみたいなステータスランダムだと装備厳選が面倒くさいって人多いのかね?

227: 2020/08/09(日) 23:17:20.95 ID:5Tj0Z2Yk0
タンクがタンクって言えるほど硬くない

229: 2020/08/09(日) 23:24:04.65 ID:eexooSuDd
武器種は動きと射程以外は役割決まってないよ
SMGは回避盾と物理盾とアタッカーとヒーラーだし
SGはアタッカーと物理盾と回復盾だし
回避盾が重装甲でSGが軽装甲だったりバラバラだよ

SGは遮蔽物に隠れず突撃するからブロックも回避も起こらなくてすごい脆いね

235: 2020/08/09(日) 23:35:57.83 ID:X4xWOQ8Y0
防御タイプと防御のパラメーターに関連がないのもわかりにくい。
名称を変えるのでもいいが、面白さに繋がらない要素を削ってブラッシュアップしてほしい。
スキルならともかくパラメーターの回避と面白みなかろ?

239: 2020/08/09(日) 23:43:12.15 ID:Rl/Zj0Ad0
SGが耐久盾で重装甲持ち対爆発特化でダメージ出せる
SMGが回避盾でシールド貼りつつ低コストでシールド回す
とかの基本的な区別が必要だよね

そこから逸脱したキャラが居てもいいけどほぼ区別が付いていないのがちょっと

240: 2020/08/09(日) 23:47:51.97 ID:fWGTSlc6a
一応アタッカーのSMGとSGは武器種のシルエットが2つの両手持ちの分類だね

267: 2020/08/10(月) 16:01:22.02 ID:m5r3yiCd0
属性あるのは良いんだが、せいぜい1つだわな
武器、地形、ついでに学園と3つあるのはさすがにやり過ぎ
で、UIがそれにまともに対応していない

まあ、今から属性減らすのは無理だろうから、UI改善期待するしか無いわ