614: 2021/03/10(水) 18:12:30.18 ID:w9tljE9N0
ということで正しい比較は以下です

EXありイズナ
no title


EXなしイズナ
no title


……誤差だな!

625: 2021/03/10(水) 18:13:26.36 ID:m2uNHEp00
>>614
EXのクソモーションがなければ…

628: 2021/03/10(水) 18:14:09.00 ID:w9tljE9N0
>>625
自分でやってここまで差が出ないとは思わなかった

663: 2021/03/10(水) 18:18:48.66 ID:gOreKUDq0
>>628
まぁサブスキルの攻撃up育ててけばそのうち差が出てくるでしょ
手裏剣も攻撃依存だし

638: 2021/03/10(水) 18:15:59.75 ID:TBr8M0dYp
>>614
EX使わないでいいのが強み,アリーナは知らん

651: 2021/03/10(水) 18:17:12.81 ID:w9tljE9N0
>>638
アリーナはツバキを回復範囲外からぶっ飛ばす
EX使ってなくてもぶっ飛ばしてる気はする

641: 2021/03/10(水) 18:16:13.45 ID:NT/4ZeuC0
>>614
これはひどい

646: 2021/03/10(水) 18:16:50.09 ID:vnvuMNcf0
>>614
EXなしでこれって神秘総力戦だとやっぱさいつよだわ

647: 2021/03/10(水) 18:16:53.38 ID:oL2YyLHn0
>>614
クレジットはどのタイミングで使うかでかなり変わりそうだけどそこはどうなん?

659: 2021/03/10(水) 18:18:08.91 ID:QSthe+yC0
>>647
ちゃんとwaveの変わり目で使ってたらこんな差にはならんな

664: 2021/03/10(水) 18:19:11.18 ID:w9tljE9N0
>>647
溜まり次第だから最適なタイミングなら違うかも
ただそもそも火力元がノーマルスキル依存だから対象狙えないしタイミングも計れないのでこれだけ見てイズナつえー!サイキョー!ってのはない

650: 2021/03/10(水) 18:17:11.08 ID:8TCRxO7fa
>>614
イズナEXは上げても3で十分っぽいな

660: 2021/03/10(水) 18:18:10.32 ID:bAWAOM/d0
>>614
EX使わない置物でいいならやっぱ総力戦で人権やな😎

674: 2021/03/10(水) 18:20:29.14 ID:RRvE1s16a
>>614
せめてEXに何かしらの隠し効果でもありゃな…
無敵時間なり、敵陣地に出現した際に敵キャラをビックリさせてEXキャンセル、
コケそうになった時に周囲に爆裂手裏剣をバラ撒くとかあったら使い道を見出せそうなんだがなぁ

715: 2021/03/10(水) 18:27:26.81 ID:XcYl6mkx0
>>614
味方の攻速バフ有無検証も頼む